このブログトップページへ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト
最新の書き込み
おすすめリンク
ヒトコトリスト
-インフォメーション-
風呂入ってくるコンタクトもとりたいし!ニンニン
中和剤入れてなかったから目が大変なことになった


コンタクトにしたら視界が変わった 初心者の情報といえばゴルフ ヘッドカバー コンタクト買いに行ったら休みだった( ´д`ll)

EGOIST コンタクトもメガネも忘れた こちら コンタクト怖いというか力入りすぎてなかなか入れられないや

コンタクトいれられなかったなんもみえんコンタクトつけたまま寝るところだった………あ、危ない><ネイタルとトランジットの冥王星のコンタクトは読み方が難しいのですが、あまり、気にすることはないコンタクトになると思います。山羊座生まれにとっては、今回の山羊座ステリウムは12星座生まれの中では最もインパクトが強いものになると思います。一言で言えば再スタートのタイミングかと。
ファッション
(さっきの続き?)しまった!コンタクトを買わなかったので、壊
コンタクト合わなくなってきた目更に悪くなってきたこれじゃ現社の黒板更に見えない こちら コンタクト外すと右目が見えなくてコンタクトすると左が見えなくなる 日本代表ユニフォームの参考サイト 初めてコンタクトしながら寝た!あせったー笑

こちらへどうぞ、フランス代表 ユニフォーム コンタクト外したこと忘れてめっちゃ眼球触ってた( ´艸`)久しぶりにコンタクトつけたな 視界の違和感MAX今日はコンタクトせずに出掛けて安い眼鏡つくってくるよー!何も見えないわ!ハァ眠いけどまだコンタクトもしてねぇしチャンベク読みたい


今新宿でコンタクト購入待ちにつき速報上げてる
ファッション
<定期!!>声優(敬称略)梶裕貴、寺島拓篤、下野紘、岡本信彦
映像資料、見せたい場面ぴったりで再生できない…)


なんか憂鬱やわー、午前のはずなのに美術課題で残らなあかんとか海外旅行に行く時の通訳はぴたちゃんに任せようと思ったけどまだまだ先になりそうdanaー
定期】Dグレ/黒執事/NARUTO/BLEACH/DR!/うたプリ/日常/テニプリ/黒子/セカコイ/純ロマ/ヘタリア/RE!/ゴシック/スケダン/図書館戦争/マギ/AMNESIA/など、その他声優さんも大好きです(`・ω・´)気が合いそうだったらフォローしてやってください!チョット前に仕事の子と、その友達の結婚お祝いランチに同席。彼氏が薄給なの私たち〜!って。。。デザイナーと付き合ってる子は内功の妻になる!とゆってた。どちらも幸せなのかな?



メイク専門学校 昨日アマガミ見たから気付いたが、のんのんびよりはアマガミ声優多いね メイクアップアーティストになるには CHECK 絵ですか…描かないですね、美術の授業の時ぐらいです。見るのは好きなんですけれどね。



火曜日は〜美術があるぅ( ∩ˇωˇ∩)
専門学校
コンタクトしたまま寝てた。目が痛い
酷く乾燥しているので本日はコンタクトレンズではなくメガネ装着。同僚に「メガネかけてるからかなぁ、髪がモジャモジャしてるね」と言われたけど、メ ガ ネ 関 係 あ り ま す か ?


後で外出るのにコンタクトとっちゃったよSound428 諦めてコンタクトを使いましょう。

定期] スカイプなどやっております ID suzukago です コンタクトだけでもよろしくどうぞーっJOBANNI19 コンタクトやばい!目がしぱしぱする(´・_・`)笑

nahot617k コンタクト取らなきゃだからまだ寝てないよーん\(^ω^)/misaw110 2323pyon 目いいよ!!!コンタクトしてるちゃんと|( ̄3 ̄)|!!!それにあの人面白いんだって!津村さんに敬語使わんからいつも言い直しさせられてるふさ。(笑)
コンタクトつけっぱでうたた寝するくせなおしたい。。目が。。ひらかん
ファッション
髪切り行ってコンタクト買いに行ってバンパー交換して洗車しよ!
まちがいないな。去年、ユニクロの近くにあるごへいで飲んでジョイフルいったもん。



定期】僕のアイコン描いてくれるかたは、akazisi0213無関係なアクセ写真を見て、ひさびさに覗いた知人のブログ(兼ショップ)。マンガだけじゃなくてアクセデザインまでぱくって売ってるぽい。偽物を有難がる信者の不幸、オリジナルを生み出せないその人の不幸、その人を思い出したことが今日の私の不幸。

こんにちは。はじめまして。ニノミヤコウジと申します。唐突で申し訳ないのですが、マルイにフィルさんはいますでしょうか??洗ってたわ!笑お医者さんがいうにはコンタクト乾いたのをやってたのが原因らしー(´・_・`)

さてカラコン買おうかなコンタクトレンズほどオンとオフを区別できるもんはないと思う。おれにとってね。楽しかった!!おやすみ



ヤバイ!カラコンのケースがない…どうしよう…
ファッション
ハッまだコンタクトしたままだった
三越伊勢丹も会長、社長が報酬返上(カナロコから)  三越伊勢丹HDは会長と社長が役員報酬10%を3カ月返上。百貨店レストランの食品虚偽表示で。
髪の毛切ってマツエクつけてコムサで初給料で親にプレゼント買って今帰りー(^ω^)髪型がきちがいすぎてどーしようか悩む。明日の仕事やばい。どーしよううう、今日寒いな~。そして職場でユニクロのライトダウン着てるとか異常過ぎる…。なんであんな寒いの、あそこ。



それをサブバッグに入れることね、サブバッグとかダサいだろ(´-ω-`)深夜にやってる「水着レストラン」が、あんなに面白いなんて知らなかったからなぁ…水着にエプロンという組み合わせを甘く見ていた…エプロンで隠れた前面と、水着が丸見えの後ろ姿…まさに、胸を隠して尻隠さず!調理中に時々見えるエプロンがたまらなくセクシーだったんだよ ありがとぅぅ♡。゚(゚´ω`゚)゚。さらんぺ♡。゚(゚´ω`゚)゚。ちゅっちゅ♡。゚(゚´ω`゚)゚。クリスマス仕様えくそちゃん皆可愛すぎてヌナ身がもたない_( _;´ω`)_ウィッグのせいで分からんメンバーもいたけど…←この高画質探してるけど無いのpqサブカル女子すごいかわいいと思うけどエセサブカル?みたいなひとのなんかなんとも言えないファッション見るとことばにできない

王選手がソックスをさがしていると、長嶋選手の手に王選手のソックスが(他人のソックスで自分のスパイクシューズを磨いていた)【長嶋茂雄】
ファッション
3月までリーグ戦のないJリーグ復帰もないと思う。プレミアのボ
いかついお兄ちゃんが大きな耳輪(ピアス穴をもっと大きくしたようなもの、リングで拡張した感じ)をしてて、「ファッションは巻き戻る」という現象の真髄を見た気がした。主に縄文人的な意味で。写ってないけど右手にジュネスのエコバッグ持ってるんすよ…可愛いいいいい(*´Д`*)伊勢丹でランコムのファンデーション買っちゃったー( ̄▽ ̄)7000円、、大事に使お(笑)



でもあかり氏が香水つけてたら…笑える。笑笑笑アパレルはだいたいそうだわ(笑)

原宿でレディースはちらほら見るけど、メンズは難しいかもねえ来年の夏休みしっかり勉強しないとだめよ!!今年夏休み合計で10時間も勉強してない僕が言うのもなんやけど(;・∀・)


確かにこないだの未央誕の写真然り、パーカーにアクセにタイルアートに……。その点僕は何を作ってるんです
ファッション